2013年10月25日金曜日

10/20 NO DAY BUT TODAY Live"Diffusion"

Vocal Group NO DAY BUT TODAY Live"Diffusion"無事開催しました。

会場は吉祥寺 Rock Joint GB
直前のリハは台風に見舞われ、この日も雨!


ヘアメイクたけおちゃんが、今回も盛りに盛ってくれました!!


テーマは「蛍光」。
私自身のイメージは「80年代風」「KPOP風」な感じ(笑)



1曲目は新曲"Born This Way"。
いつも走りながら聴いてて、歌詞にぐっときていた曲。

 


今回も、陰で支えてくださり、ゲストヴォーカルとして
素晴らしい歌声を披露してくれた遠藤フビトさん
(席の関係でフビさんのお姿が見えなかった方、ゴメンナサイ!)

私にとっては、しばらくこれでみんなと歌う機会がなくなるライブ。
いつもライブのDVDを見ては反省することばかりだけど、
とにかく悔いのないように、思いっきり歌って踊って…。
やりつくしました。

雨が激しく降る中聴きに来てくれたみなさん、本当にありがとうございます!

マドレ組のみなさんもたくさん!
インストラクター果菜子さん(左端)のブログは感動です★☆



LOVaS組のみんな!ありがとう☆
















特大シャンパンも登場して、うちあげ!!




15時から始まった打ち上げは、3次会まで。
最後は5人だけで飲んだけど、
これでしばらくこうして集まれないとまだ信じられず…。



でも、現実問題あたらしい生活が始まるわけで、
ライブのMCでもお話した私の目標のひとつは
まず年内に、アメリカで生のライブを観に行くこと。

そして、来年ぐらいには歌を習ったり歌ったりする機会をつくりたい★
それまでは、みんなで歌う新曲を一人練習だな…。


それ以外に私が、何かNO DAY BUT TODAYとして
出来ることってないだろうか?
…やっぱり、告知とかWEBとか、そういうところじゃないかと
Facebookページつくりました!

NO DAY BUT TODAY Facebook ←←「いいね!」お待ちしてまーす!!
 


離れたり、途切れるんじゃなくて、「拡がっていく("Diffusion")」んだと、
私自身が体現できるように…。
日常にいつも皆がいる!ってことで、キーホルダーを★

あたらしいNO DAY BUT TODAYもどうぞよろしくお願いいたします★

0 件のコメント:

コメントを投稿