渡米当日

11/4(祝)

いよいよ出発です。
朝10時半に出発し、成田空港へ。

旅の心強いお伴。
マドレボニータのみなさんがプレゼントしてくれた
名前入りのネームタグ!



チェックイン無事完了!
マドレステッカーも一緒に空へ。

NO DAY BUT TODAYのみんなもお見送りに来てくれました。
家族のみなさんも本当にありがとうございます!



ティッピちゃんが作ってくれた…
なんていうの?これは?
色紙?寄せ書き?アルバム?スゴイ!!
私たちのアーティストブック、ってことでOKでしょうか★
本当にありがとう!


そしてそして
いくよっ!というリーダーかよちゃんの掛け声で
まさかのあのイントロが。
この時のことは一生忘れないでしょう。

これから大変なときも、楽しいときも、この歌、みんなの声と共に生きていくのだと思う。



17時に成田を発ち、
12時間のフライトを経てカナダのトロントへ到着。
6時間後の便でノースカロライナの
ローリーダーラム国際空港(RDU)へ。
(遊びに来てくれる方、この空港めざして来て下さいね(^◇^)
ホテルに着いたのはもう0時すぎ。
長い長い11月4日でした!
いよいよ新生活のはじまり。

コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学