2015年7月28日火曜日

NO DAY BUT TODAYライブ★2015.7.26 南青山マンダラ~NEXT STORY~

NO DAY BUT TODAYのライブに行くことができました!
毎年秋にライブを行っていたのに、今年は偶然にも夏のライブ。

白・デニム・ターコイズの衣装。可愛い!映える!








メンバーあけちゃんの息子こーちゃんを…


夫、寝かしつけに成功!!(注:本人は寝たふりです)

師匠フビさんとの『If not for your grace』が聴けたのも感無量…!
私も一緒に歌っていたときは、必死すぎて曲を味わう余裕がなかったのだけど
アメリカに来てから、「ああ、またあの曲を聞きたいなあ」と折にふれ思ってたので
本当に嬉しかった。



相変わらずみんな華やかでパワフルで、


でもその輝きは日々色んなことと戦いながら


自分の人生を生きる人からしか発されることがない輝きだと、


私が一番知っている。




私がアメリカでがんばっていけるのは皆の姿をいつも思い出しているから。
今日という日は今日だけ。それを体現している人の姿は美しくて、人を惹きつける。
イベントでお世話になっている素敵なジャズシンガー・中野さんと★


ちなみに、巷では「マドレ男子会」というものがありますが、
「NDBT男子会」もございます!Reunion!


朝、私の投稿を見て聴きに来てくれたななちゃん!

ビックリした‼︎本当にありがとう♡
リーダーかよちゃんと記念写真。みんなマドレOGだね*\(^o^)/*

NO DAY BUT TODAYのブログで素敵な写真が沢山見られますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿