WEBマガジン「My Desk and Team」に掲載いただきました★

組織人の新しい働き方、暮らし方を紹介するウェブマガジン
「My Desk and Team」で、3回にわたってマドレボニータ事務局スタッフの
働き方を紹介していただきました。

NPOでセカンドキャリアを歩むという選択(前編) 
☆ゆみさんはこの春マドレ事務局を卒業し、講師業中心に活躍しています。

ライターのやつづかさんとSkypeでお話し、記事にしていただきました。
結婚から現在に至るまで、そしてマドレボニータの活動のことも、
とても丁寧に表現していただけて本当に嬉しいです!

仕事場のイメージの写真を、とご依頼いただいて
娘に撮ってもらったのがこちら。

何度も撮り直してもらって呆れられましたがね(笑)

わー髪の毛がハネてる!とか、猫背!とか…(↓)


コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学