一時帰国2016【2】

いとこたちとバドミントン特訓(笑)。

7/25 マドレボニータ理事・事務局で1DAY合宿。

合宿後の一杯〜。

7/27 0歳からの仲間たちとキャンプ。みんな大きくなったねえ………!

母たちの代わりに焼いてくれちゃったりしてさ。



7/28 キャンプ場からマドレボニータのインストラクター10期生実技試験に直行。
全員合格!!!4名の産後セルフケアインストラクターが誕生しました。

7/29 神戸への旅。信じられないほど暑い中、念願のうろこの家探訪。

事務局のしおちゃん宅@加古川を訪問。会えて、話せてよかった。

夜はマドレ関西組と集合!くろろん、まっきーとの晩餐★

7/30 関西から岐阜へ移動。NCから帰国したお友達一家と再会。

美濃和紙の手漉き体験。息子の真面目な様子がイイね!

7/31 その翌日は同じく岐阜で「会員マドレデイ」。
東海地区のマドレ会員さんや、全国から集まってきたエネルギッシュな会員さんと一緒に踊ったり、思いをシェアしたり…。
マドレボニータの仕事を通じて、社会に必要だと思うことに取り組めるだけでなく、面白くて、質実剛健で、アツい女性たちと出会えるのが本当に幸せ。

8/1 ジェレミー・ハンターさんのマインドフルネス研修(2日目)を受講。ピーター・ドラッカースクール准教授として学生から絶大な信頼を得ているジェレミーさんの講座を、そうそうたるソーシャルビジネス界のリーダーのみなさまと一緒に受講できて、本当に学び多き時間でした。

お弁当が信じられないほど美味しかった…。

8/2 アメリカへ。また来年ね!


コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学