2016年6月15日水曜日

Kirk Franklinのコンサート @DPAC

先日のゴスペルコンサートに続いて
ついにこの日がきました。

アメリカで初のホールコンサートは Kirk Franklin。
隣町ダーラムのホールDPACでの開催です。

土曜の夜に開演ということで、
お友達と少し早めに集合して、ダーラムで人気のお店
Mateo Bar de Tapasへ。



ビールもお料理も、全て美味しかったです!
夏が終わる前にまた行きたいな〜。



程よく腹ごしらえしてDPACへ。

ついに登場!!
50代とは思えない、全身がエネルギーの固まりのようなKirkさま。

以前ビルボード東京で観たライブよりも、
当たり前だけど語りかける時間が長く、観客の反応もすごくダイレクト。
初めてゴスペルコンサートに来たお友達は、
後ろの席のお姉さんたちの雄叫びにびっくりしてましたw


シンガーズと一緒に。



客席へもちょこちょこ乱入するKirkさま(笑)
この時は男の子にちょっかいだしていたような。



20年の歴史が詰まった3時間。
メドレーのように次々と曲が変わるおかげで、号泣せずに済んだわ。
(でも、大好きなHosannaはフルコーラスに近くて
生きててよかった…と思った!)

ああ、本当に本当に素晴らしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿