トライアングル・コーラスクラブ

 2016年末に発足したトライアングルコーラスクラブ。https://trianglejapanclub.org/triangle-choir-club-2/

日本クラブのこどもの日や夏祭りイベントをはじめ、教会、老人ホーム、美術館、小学校などなど色々な場で歌う機会をいただけました。

2013年秋に来てから、仲間と声を合わせて歌う機会をずーーっと探し続け、半ばあきらめていた私。

思わぬところからコーラスクラブを立ち上げることができ、まる3年を迎えました。
素敵なメンバーと毎月のようにあるステージに向けて楽しく歌っています。


日本クラブ夏祭り


小学校のクリスマスイベント

ラーレー日本語バブテスト教会のクリスマス礼拝では2年連続で歌わせていただきました。



日本クラブ夏祭り

Durhamのお祭り

こどもの日イベント@Bond Park

老人ホームにて。日本人の方が入居されていて、娘さんが依頼してくださいました。
秋の童謡を一緒に口ずさんでくださり、一同涙、涙。

ラーレーのインターナショナルフェスティバル

フォーマルな装いで大地讃頌を歌いました!!

トライアングル在住の方で歌ってみたい方、いつでも大歓迎です!




コメント

このブログの人気の投稿

渡米準備(7日前):小学校転入のための手続き

【渡米準備】渡米が決まったら〜まずは予防接種の準備!

ノースカロライナ3週目【4】日本語補習校への入学